One dream year 2016

ホクレン・カレンダー(2013)
よりトリミング

今年は我が家からも
こんな初日の出が見れました。

新しい年が始まりました。


”病気を抱えていても元気”と言う表現が

正しいのかわかりませんが今はそんな感じです。

こちらは例年になく穏やかな冬の始まりで

楽をさせてもらっています。

そのうちきっと大雪・吹雪がやってくるとは

思いますが・・・穏やかな日が長く続くのは

嬉しいことです。

今朝もマイナス10度以下まで下がった

ようですがとても穏やかな良い天気です。

2016年はどんな年になるんでしょうか・・・。

病気を抱えていても元気な・・・。

不安は一杯あっても幸せな・・・。

そんな1年になりますように・・・。

そのホクレン・カレンダー
(1-2月)には
妖精が一匹一緒に
初日の出を見ていました。
見つけて頂けた方には
きっとその年良い事が
起こったはず?
見えてるのに
見えない何かを
描けるようになりたいと
身の程をわきまえない
2016年の始まりです。






人気の投稿