Thank you for everything!


★ありがとうございました!★

New & old work Exhibition 2016 at HACHIBANKAN GALLERY



今月3日から大阪・南森町の八番館画廊で

開催して頂いていた

新作2016+旧作・作品展が無事終了いたしました。

本当にたくさんの方にご来場頂きありがとうございました!


昨年来沢山の方にご心配と応援をして頂いていたので

直接、お詫びとお礼をお伝えすることが出来、ほっとしています。

また、直接はお伝えすることの出来なかった方々には、

またいつかお会いしてお礼をと願っていますが

今回、少しではありましたが”新作”を見て頂け

元気になっていることを

お伝え出来て良かったと思っております。


そして、今回初めて絵を見に来て頂いた方には

また見てみたいと思って頂けるような作品だったでしょうか?


伝えきれない思いは沢山ありますが

これからも絵を描きづづけることで表現できればと願っております。




中村彰宏









人気の投稿