★2017 作品展のお知らせ★ Part.1

”Journey with friends 2017"よりトリミング

”よくわからない何かを探したり”
”見えないものを見たい”と思ったりする気持ちは
心の中で見つけた種のような気がします。
そしてそれは一人で見つけられた種ではありません。
2017年の新作は、今の気持ちを色んな形にできたと思っています。





今年も11月11日より、大阪・南森町の八番館画廊で

作品展を開催して頂けることとなりました!

ご心配をおかけしている体調は相変わらずでは

ありますが、”大きな心配”を抱えながらの生活も

だいぶん慣れてきました。そして何か大きな心配を

抱えると小さな心配はもっと小さくなって、

大きな意味では楽になったりして

”心”ってよくできているなと今更ながら感じています。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今年も旧作を含め、そしてもちろん2017年の

新作も見て頂ける予定です。

これから新作のプレビューも含めた

詳しいお知らせを順次アップさせて頂きますので

楽しみにお待ちください。


人気の投稿